【イギリス大学院留学】東京土産 from Atsushi

本日は、IACの誰もが知る有名人、Atsushi君がオフィスに遊びにきました。
就職活動で東京に行っていたようで、お土産を持ってきれくれました。
IACを盛り上げてくれるだけじゃなく、スタッフの胃袋も掴んでくれるAtsushi君、素敵です。
いつもありがとう! 
Atsushi

Atsushiは先月までイギリス・コベントリーの大学院でSports Managementを学んでいました。
日本のサッカークラブ経営について熱く語ってくれ、私のような、にわかサッカーファンにとっては
活躍してる選手ばかりに目が行きがちですが、その裏ではファン作り、スポンサー集め、
イベント運営に徹して活躍する社員さんがいる。その努力があってのクラブ運営があるということを教えてくれました。
社会は知らないところでたくさんの人が動いているんだなと、改めて勉強させてもらいました。

最近は精力的に就活を頑張ってるみたいです。これからも応援しています!

投稿者:

IAC福岡オフィス

福岡天神にオフィスを構えています。 →詳しい詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。