【カナダ留学】 バンクーバー VGC 新校舎オープン! 夏のビジネスセミナー TESL(英語教授法)も注目です!!

しっかり学びしっかり学ぶをモットーに短期留学から進学留学まで幅広く対応しているカナダバンクーバーのVGC international Collegeのちえさんが福岡オフィスにお越しになりました。VGCはレンガ造りの吹き抜けになった居心地のよいヘイスティングキャンパスに加え、今年の5月からダウンタウンの中心地のスタイリッシュなグランビルキャンパスがオープンしました。新キャンパスは主にIELTSやTOEFL、大学進学クラス、夏のビジネスセミナーなどが開講されます。

VGC International Collegeで今年から始まった夏のビジネスセミナーとTESL(英語教授法 2017/5/29~開講)をご紹介したいと思います。

夏のビジネスセミナー 

必要英語レベル IELTS5.0~ TOEFL(IBT)64~ VGCレベル5以上~

  •  企業家教育 ~ビジネスを成功させる方法~

2017/7/10-7/21 (2週間)

自分でビジネスを始めたい。もしくはビジネスアイディアはあってもどこから始めたらいいのか分からない。そういった方を対象としたセミナーです。ケーススタディーを通して業界分析の重要性、ビジネスプランの作成、新しいベンチャーへの資金提供の理解を深めることができます。

  •  ソーシャルメディアマーケティング

2017/7/24-8/4 (2週間)

ソーシャルネットワークは自分のビジネスを売り込むためにどのように役立つのか。ソーシャルネットワークを使って効果的なマーケティングをするための方法を学びます。ケーススタディーを通してソーシャルメディアの重要性を学び、自分の製品やサービスにどのように適用していくかを学びます。

  •  リーダーシップ

2017/8/8-8/18 (2週間)

成功したリーダーはどのようなアプローチとスキルを持っているのか、どのようにリーダーシップスキルを向上させることができるのかを学びます。ケーススタディーを通して、企業のリーダーになれるように必要な知識とスキルを身に着けることができます。

 

*IELTSやTOEFLなどのテストスコアをお持ちでない方が学校のオンラインテストを受講して70%以上のスコアを取得すれば受講することが可能です。

 

夏のセミナーはすべて2週間完結のプログラムとなっています。中級以上の英語力をお持ちの方、大学の夏休みに英語でビジネスを学びたい大学生、これから事業を始めたい社会人の方に最適なプログラムとなっています。

 

TESL

必要英語レベル サーティフィケート IELTS5.5~ TOEFL70~ VGCレベル6以上~

ディプロマ IELTS6.5~ TOEFL90~ VGCレベル7以上~

日本でも英語教育が低年齢化している中、注目をされ始めているTESL。世界的に認知度の高い英語を母国語としない人のための英語の教授法をVGC International Collegeでも学べるようになりました。4週間のサーティフィケートと5週間のディプロマ(教育実習あり)の2つのプログラムを提供していますので、ご自身の英語力に合わせて学ぶことができます。

 

英語+αのご留学を検討中の方に最適なVGC internatioal Collegeの新プログラム。
ご興味をお持ちの方は是非お問い合わせください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。