みんなそれぞれの地でたくさん成長して帰ってきてね

IAC留学アカデミー沖縄支店です
沖縄からの出発は続きます~!!
Shoya!


フィリピンから帰ってきたらAUSにワーホリ留学です!空港にはChisanoも見送りに来てたよ~!
フィリピンからいい感じの2人(笑) どっちもそれぞれの夢をかなえるように頑張って☆
Chisato!

セブから戻ってバンクーバーへワーホリ留学です! フィリピンに出発する時はすごく不安そうだったけど、カナダに行く時はすごく堂々と自信がついてたChisatoをみて感動  やっぱり海外は人を成長させるんだね!
体調に気を付けてしっかり頑張って~♪
Kana!

セブへ留学です!しっかり計画通り留学の予定を立ててたKanaちゃん、しっかり者のお姉さんって感じだよね!すべてを吸収して楽しく過ごしてね!
Yumika!


サンディエゴへ出発です!
しっかり県外で仕事頑張ってお金貯めて、満を持しての留学!Yumikaだったらたくさん友達出来て、毎日充実した留学生活を送れるね!頑張れ~!
Erina!

トロントへ語学留学です!CAさんになる夢を叶えるために語学をしっかり身につけます! トロントは寒いと思うけど、風邪ひかないでね~!
Ayano!

トロントへ語学留学です!しっかり英語プラスTOEICもハイスコア目指して頑張る予定のAyano。そこでしかできない体験、いっぱいしてきてね!
Kahori!

トロントへ語学留学です!
選択科目がいっぱいある学校で、やりたいことを探していく予定です。
ほんわかしてるようで案外しっかり者のKahori。たくさん友達作って楽しんで!(人見知り、治った?(笑))
Takuya!

アイルランドへワーホリ留学!
しっかり早め早めの留学準備で、準備万端でアイルランドに出発できました~!アイルランドでバッチリ友達作って、仕事頑張って、帰ってきたらいっぱい話、聞かせてね!
Kengo!

カナダへしっかり語学を鍛えに留学です! 嫁は見つかったかな?(笑)
この日はIACから同じ出発日の子が多くて、お見送りもこんな感じに!

みんな、それぞれの地で、たくさん成長して帰ってきてね!!!!!