沖縄からオーストラリア、カナダ、フィリピンへ飛び立って行きました

みなさんこんにちは♪
先週はたーーくさんのメンバーが海外へと飛びだって行きました♪
みんな全力で悔いのないように頑張ってきてね♪
でも健康第一やで!!!
Yoshiaki
オーストラリアはブリスベンに向けて出発♪
ちゃんとお父さんお母さんには連絡するんやで!!
体調には気を付けて悔いのないように頑張って♪

Hironaru
カナダはトロントに向けて出発♪
持ち前の根性で頑張れ!!
最後タコライス没収されんでよかったな!笑

Kazuto
フィリピンはセブに向けて出発♪
自分の学部とは関係のない英語を夏休みを使って猛勉強しにセブへ!!えらい!!
頑張ってこいよーーー!!

こんな感じでみなそれぞれ海外に飛び立ったわけです♪
みんなちばりよーーーーー!!!