【IAC福岡 英会話サポート】New Teacher Steven先生

知っている人は知っている。知らない人は要チェック!!
IAC留学アカデミーのサポートと言えば、渡航前に英語の準備がしっかりできるということです。
留学やワーホリは語学学校に通って英語力を上げる前に、
渡航初日からホームステイで英語を使った生活が始まります。

留学やワーホリに行く前にできるだけ英語力を高めていくと、
ホームステイでの会話や、友達作りもよりスムーズに、
そして語学学校のクラスではよりハイレベルな英語を学べ、
ワーホリだと就ける仕事の幅も広がるかもしれません。

なので準備はとても大事なのです。

IAC福岡オフィスで英会話サポートをしてくれる先生がアメリカ・ボストン出身のSteven先生です!!(写真左)
steven
いつもおしゃれなスティーブン先生は、最近まで九州大学で美術史を学んでいて、
学校外では英語の先生も2年間していました。
IACには昨年から新しい先生として働いています。
日本語も少し話すことができ、日本好き、アート好きな先生です!
行ったことのないレストランに行くのが好きなようで、最近はラーメンにどハマりしている模様です。
みなさんの地元の美味しいレストラン、食べ物屋さんがありましたら是非是非教えてあげてください。

また、まだ明日のイベントに参加表明していない方はお知らせくださいね:)
それでは皆さま良い週末をお迎えください!

投稿者:

IAC福岡オフィス

福岡天神にオフィスを構えています。 →詳しい詳細

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。