【カナダ トロント RCIIS カフェトレーニング ワーホリ生必見!! IAC留学フェア参加校!!】

カナダトロントにはたくさんの語学学校があり、スピーキングの向上に力を入れている学校も多いのですが、本日紹介するRCIISもスピーキング向上を目指す生徒さんやビジネスの場面で英語を使いこなせるようになりたいと考える生徒さんが集まる学校のひとつです。

RCIIS

①8-12名の少人数制のクラスとなっているので、先生がひとりひとりの弱点や課題を把握しやすい!

ひとりひとりの間違えやすいフレーズや単語、発音などしっかり把握し、その場で訂正してくれるので復讐がしやすく、パワースピーキングコースでは15分のプレゼンテーション、フィードバックを通して自分の意見やスピーチを英語でまとめる力を養うことができます。

②経験が豊富な熱心な先生が多く、先生やスタッフと生徒の距離が近いのでアットホームで相談しやすい!

様々なバックグラウンドを持つ教師が生徒が意見を活発に交わせるようにリードしてくれます。また、授業中だけでなく休み時間や放課後もフレンドリーな教師・スタッフが学習面生活面での相談に乗ってくれるアッとホームな学校です。

 ③ビジネスシーンで英語を使いこなせるように、発音、ディスカッション、電話対応など実践的に英語力を高めることができる!

発音矯正のクラスではひとりひとり鏡を見ながら舌の位置、筋肉の使い方など、日本語にはない音を耳から聞いてまねるだけでなく筋トレのように正しい筋肉の動かし方を学ぶことで正しい発音ができるようになります。ディスカッションのクラスでは、様々なトピックに対して自分の意見を持つことからはじまり、何度もディベートやディスカッション、発表を繰り返すことで英語で話すことに対して自信をつけることができるようになっています。

また、学校にはカフェスペースがあり、カフェで働きたいと考えるワーホリ生向けにカフェイングリッシュコースを提供しています。メニューを考案したり、ラテアート、看板の作成、オーダーの取り方を実際の接客を通して学ぶことができます。

 

④人気講師によるIELTSコースでスコアアップを目指せる!

カナダでの大学進学を目指す学生のためにIELTSコースも人気です。15年以上のIELTS指導経験を持つ講師の指導・アドバイスは的確で短期間でもしっかりスコアアップを目指すことができると評判のコースです。

 

そんなRCIISで勉強中の珠理ちゃん。ブラジリアンの生徒さんとカフェを切り盛りして頑張っています。看板は珠理ちゃんが書いたそうです。絵が上手だとこういうところに行かせていいですね:)

メニューを考えて自分たちで材料を購入して、販売して売り上げを集計してと小さいカフェながら収益を考えてみんなで話し合ったりと本番さながらで学ぶこと多いようです。

17886844_1291915124227021_23171575_o  17916240_1291908234227710_2021315714_o 17917088_1291908260894374_1299330677_o

 

RCIISは5/27(土)5/28(日)沖縄6/4(日)福岡で行われるIAC留学フェアにもお越しになります。ご興味をお持ちの方は是非会場にお越しくださいませ♪

 

詳細・お申し込みはこちら↓↓

https://iac-academy.com/festa/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。