• おしらせ

【終了】IAC留学フォトコンテスト開催!

フォトコンテスト

こちらのコンテストは終了しました。

結果発表ページはこちら

ただ今IACアカデミーでは、「IAC留学フォトコンテスト」と題して、IACアカデミーから留学した皆さんの写真を大募集しています。
応募フォームより、留学中に撮影した写真を送って応募してください。

写真をお送りいただいた方の中から抽選で3名に、Amazonギフトカード5,000円分をプレゼント!
この機会にぜひ、留学の思い出を投稿してみてくださいね。

応募方法

  1. 応募フォームより、必要事項を入力してください。
  2. ご自身で撮影された写真をアップロードしてください。
  3. 留学時のエピソード、撮影秘話などがあれば、本文に入力してください。
  4. 「送信」ボタンをクリックし、応募受付メールが届いたら応募完了です。

賞品

ご応募いただいた方の中から抽選で3名に、Amazonギフトカード5,000円分を進呈します!

募集期間

2021年4月1日(木)~5月31日(木)

注意事項

  1. お一人様何点でも応募できます。
  2. ご応募いただいた写真は、当サイト内でご紹介させていただく場合があります。
  3. 他者の権利を侵害するものはご遠慮ください。

結果発表ページはこちら

\ 最新の留学情報満載 /

新型コロナウイルスの影響による海外渡航の最新情報につきましては、SNSで随時更新しています。ぜひご確認ください。

facebook
instagram

最近のおしらせおしらせ一覧

   資料請求    
費用相談