いってらっしゃい! 急に秋らしくなってきましたね沖縄 食欲の秋・・・読書の秋・・・英会話の秋・・・ みなさん、今週もEnglishEnglishEnglish がんばっていきましょー IAC福岡では先週末もまたメンバーさんが旅立って行きました オーストラリアに出発したAIちゃん トロントに出発したNATSUMIちゃん たくさん勉強して、たくさんお友達をつくって帰ってきてくださいね \ 最新の留学情報満載 / 海外渡航の最新情報をSNSで随時更新しています。ぜひご確認ください。 Tweet Share Hatena ブログ いってらっしゃい!(沖縄支店) Australia!あいちゃんの試練!! 関連記事一覧 ☆素敵なお話☆ いってらっしゃい! 沖縄支店 Woody’sにて夜間交流会を行いました お帰り!Chikashi! 韓国語学留学! 建国大学 留学って・・・☆ イギリスロンドンは留学がおすすめ