オーストラリアのワーキングホリデーでファームを堪能してきたようです こんにちは。 IAC留学アカデミーです 今日は、この人が帰ってきてくれました RIE 出発前の交流会の一枚 なつかし~ さてさて、AUSから帰国のRIEさんですが、現地ではファームでの生活が長かったそうです いい表情をしていますね。 バナナの収穫の様子。です 迫力伝わりますかな?? バナナを洗うRIEさん 結構ハードな作業の連続のようでしたよ 沢山写真をいただいたのですが、今回UPさせていただいているのは、ほんの一部です これからRIEさんにもオフィスに通ってもらいますので、ファームなどにも興味がある方は 訪ねてみてくださいね \ 最新の留学情報満載 / 海外渡航の最新情報をSNSで随時更新しています。ぜひご確認ください。 Tweet Share Hatena ブログ 【体験談】海外からの手紙 Greeting from Victoria 関連記事一覧 英語環境で働く!稼ぐ!ワーキングホリディプログラム! ☆2011 Halloween Party☆ (沖縄支店) いってらっしゃい(沖縄支店) 夜間交流会In福岡 8月 イギリスロンドンは留学がおすすめ お帰り!Chikashi! 憧れのLAへ☆ ☆プチ国際交流☆