いってらっしゃい! 急に秋らしくなってきましたね沖縄 食欲の秋・・・読書の秋・・・英会話の秋・・・ みなさん、今週もEnglishEnglishEnglish がんばっていきましょー IAC福岡では先週末もまたメンバーさんが旅立って行きました オーストラリアに出発したAIちゃん トロントに出発したNATSUMIちゃん たくさん勉強して、たくさんお友達をつくって帰ってきてくださいね \ 最新の留学情報満載 / 海外渡航の最新情報をSNSで随時更新しています。ぜひご確認ください。 Tweet Share Hatena ブログ いってらっしゃい!(沖縄支店) Australia!あいちゃんの試練!! 関連記事一覧 2008年5月のIAC沖縄主催の留学交流会 いってらっしゃい@沖縄支店(9月オーストラリア・フィ... フィリピン留学の魅力 アメリカ、カナダへ留学 おかえりなさい!(沖縄支店) from イギリス カリフォルニアの自然に囲まれて、本格的な英語を学ぶ... Greeting from Victoria 沖縄に続き福岡留学オフィスでも夜間交流会をスタート...