• おしらせ
留学フェア

秋の留学フェア 開催のお知らせ

 
本日は留学の祭典、留学フェアの開催のお知らせです!
下記日程で、留学フェアを開催いたします。

2018年10月27日(土):IAC福岡天神オフィス
2018年11月3日(土) 4日(日):IAC沖縄豊見城オフィス

留学フェアってなに?

留学フェア福岡

留学フェアは、アメリカ・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・アイルランド・フィリピン・イギリス・マルタから、語学学校の日本人スタッフさんがIACオフィスにお越しになります。

学校ごとにブースがあるので、直接現地のスタッフの方に海外での生活の様子や、学校の授業の特徴、コース、アクティビティ、英語力の向上について直接話を聞くことができるイベントです。

どんな人が対象になるの?

留学フェア

英語圏の国での留学や、ワーキングホリデーに興味がある方であれば、どんな人でも対象です。

IACに来るのが初めての方から、情報を収集したいという方まで色々な方がお越しになります。ご参加は無料で、入退場は自由です。

インターネットやパンフレットではわからない、現地の情報が手に入ります。年にたった2回だけのイベントですので是非是非お越しください

留学フェア
\ 最新の留学情報満載 /

新型コロナウイルスの影響による海外渡航の最新情報につきましては、SNSで随時更新しています。ぜひご確認ください。

facebook
instagram

最近のおしらせおしらせ一覧

   資料請求    
費用相談