いってらっしゃい! 夏休みも終盤ですね みなさん、残り少ない夏休み楽しみましょー IACではメンバーさんがぞくぞくと海外に旅立たれています 嬉しいような寂しいような・・・ Nickの隣のメンバーさん沖縄カナダはトロントに出発です英会話もしっかり頑張って準備万端 来月ボストンへ出発英語も大好きな音楽もたくさん吸収してきてくださいね沖縄 近況報告お待ちしてます 日本の、いや、世界中にいるメンバーさん 今日も一日がんばりましょー \ 最新の留学情報満載 / 海外渡航の最新情報をSNSで随時更新しています。ぜひご確認ください。 Tweet Share Hatena ブログ ☆プチ国際交流☆ 憧れのLAへ☆ 関連記事一覧 出発!ニュージーランド! 沖縄オフィスで9月の留学勉強会を行いました お帰り!Chikashi! カリフォルニアの自然に囲まれて、本格的な英語を学ぶ... 10月夜間交流会は、イングリッシュカフェで行いました ちょっといい話 vo1 沖縄里帰り中!(沖縄支店) F+U Academy of Languages