2018年夏休みアメリカ現地校体験留学プログラム~2018/7/29(日)~8/13(月)~

今年の夏休みの予定はお決まりでしょうか?

せっかくの長期休み、短期留学でもしてみたいなと考えている小中高生の方もいらっしゃるかと思います。

ただ、ひとりで飛行機の乗り降りをしたり、ホームステイしたりするのは不安もありますよね。

IACアカデミーではそんな小中高生の方を対象に夏休みアメリカ現地校体験プログラム(引率付)を開催します!

日程:2018/7/29(日)~8/13(月) 2週間

場所:アメリカ カリフォルニア州

対象年齢: 小学校5年生~高校3年生

滞在方法: ホームステイ(毎日の送迎付)

プログラム内容: 現地校体験プログラム

週末トリップ: ディズニーランド!!

 

  • 現地校体験留学プログラムとは・・・

現地の同年代の学生さんと1対1でペアを組んで、そのペアとなった学生さんと一日現地の授業を受けます。

音楽・体育・数学・科学の実験などの授業中はもちろん、昼休みや放課後に部活動や委員会活動をしている子がペアになれば

放課後まで1日中一緒に過ごします。通常の語学留学やサマーキャンプ(午前中英語れっすん+午後のアクティビティ)ではなかなか

現地の同年代のお友達をつくることは難しいのですが、こちらのプログラムでは短期間であっても現地の友達がつくれると人気のプログラムとなっています。

 

  • 厳選されたホームステイ ~1日3食 毎日の送迎込~

小中学生が参加できるプログラムは寮滞在型のキャンプが多いのですが、こちらのプログラムでは毎日の送迎付きのホームステイにご滞在いただけます。

ホームステイとなって頂く家庭はしっかりと調査し、これまでにも中高生をお受入れした経験があるご家庭が多く、安心してご滞在いただけます。

 

人とは違った夏休みにしたい、アメリカのチアリーディングを見てみたい、アメリカ人のお友達をつくりたい!とお考えの方にぴったりなプログラムです。

詳しい日程、プログラム内容につきましては、IACアカデミー 0120-94-5525 佐藤までお問い合わせください。

https://iac-academy.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。