【体験談】海外からの手紙 こんにちは IAC留学アカデミーです。 今日は、カナダに留学中のYusukeくんから写真を送ってきてくれたので、紹介しますね。 \ 最新の留学情報満載 / 海外渡航の最新情報をSNSで随時更新しています。ぜひご確認ください。 Tweet Share Hatena 体験談 ちょっといい話 vo1 ちょっといい話 vo2 関連記事一覧 【体験談】サンディエゴ サマーキャンプ − あきこさん... 【体験談】サンディエゴ サマーキャンプ − ひよりさん... 【体験談】帰国者レター 【体験談】サンディエゴ サマーキャンプ − あんなさん... 【体験談】春休みにゴールドコーストへ!オーストラリ... 【体験談】海外からの手紙 【体験談】英語を学びながらアクティビティも満喫!フ... 【体験談】学校卒業式★