【体験談】海外からの手紙 4月にカナダに出発したYukinaさんから写真が届きましたよ。 彼女は常にポジティブに自分でいろんな事を行動しているようでとても成長を感じました。これからもがんばってね。 着いたどーーーー 学校はPacific Language Institute(PLI)です。 先生たちもやさしくて友達もたくさん増えましたよ。 韓国レストランで焼肉だよ。 美術館の前でイベントが・・・・ \ 最新の留学情報満載 / 海外渡航の最新情報をSNSで随時更新しています。ぜひご確認ください。 Tweet Share Hatena 体験談 友達がたくさんできるぞ!GC ついに留学を実現!英語の勉強がんばってきてね 関連記事一覧 【体験談】英語力以上の成長を実感!オーストラリア留... 【体験談】コミュニケーションの大事さを学んだ留学生... 【体験談】カナダより 【体験談】夏休みを活用して海外留学へ!アメリカ留学... 【体験談】海外からの手紙 屋比久優さん 【体験談】海外からの手紙 町田紗也香さん 【体験談】春休みにゴールドコーストへ!オーストラリ... 【体験談】3週間でも多くのものを吸収!アメリカ留学体...